
この記事は1分で読めます

葬儀の人材派遣と集客支援の最大手、株式会社ディライトの代表取締役。20歳で葬儀の人材派遣スタッフとして働き始め、独立。以降約20年間、葬儀業界の「人の困った」と「集客の困った」を解消し続けている。

Amazonランキング 冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
Amazonランキング
冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2025/5/30)
もしもの時に後悔しない選択をするために 葬儀とお墓選びで多くの方が失敗する落とし穴を徹底解説 国内最大手の葬儀社&お墓の口コミサイト 「葬儀の口コミ」「お墓の口コミ」運営社代表による、 損しないために知っておきたい、葬儀・お墓の基礎知識
花見川区でお葬式はフラワリングセレモニー 千葉市の実績多数
対面相談可
花見川区で葬儀についてのお悩み事があれば【フラワリングセレモニー】までご相談ください。 町のお花屋さんが運営する葬儀社【フラワリングセレモニー】は迅速で丁寧な対応を心がけています。 ご不安の中お問い合わせをしてくださるご家族様に安心して頂くことを第一に考えご相談をお受けいたします。 些細なことでも大丈夫ですのでお困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
★5
準備期間が短い中でも、段取りや流れを分かりやすく説明してくださり、とても助かりました。式当日も慌ただしさを感じることなく、自然な形でお別れの時間を過ごせたと思います。 お花が本当にきれいで、参列した親族からも「素敵なお花だね」と何度も声をかけられました。フラワリングセレモニーは葬儀社でありながら、花屋さんならではの感性が随所に感じられました。
フラワリングセレモニー花見川営業所からの返信
西川家
このたびは、温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご準備期間が限られている中でのご葬儀は、ご不安やご負担も大きかったことと思います。そのような状況でも、段取りや流れを分かりやすいと感じていただき、式当日を落ち着いてお過ごしいただけたこと、私どもにとって何よりうれしいお言葉です。
また、お花についてご親族の皆さまからもお声があったとのこと、大変光栄に思います。フラワリングセレモニーでは、ただ華やかにするのではなく、「その方らしさ」や「ご家族の想い」が自然に伝わる空間づくりを大切にしております。花屋直営ならではの感性を感じ取っていただけたことは、私たちの励みになります。
これからも一つひとつのご葬儀に真摯に向き合い、心に残るお別れのお手伝いができるよう努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。
相談ダイヤル
050-5231-1438
直近で3人が相談しています!
安置施設あり
安置中の面会可
宿泊可
500m以内コンビニあり
500m以内レストランあり
対面相談可
葬儀場併設
【家族葬104,500円~】細やかな心配りが評判の「小さな森の家 千葉宮野木」
対面相談可
葬儀場併設
「家族葬式場 小さな森の家 千葉宮野木」は、千葉市花見川区で多くの葬儀を行ってきた葬儀社です。県道72号沿い、ご家族やご親族が集まりやすい場所にあります。 家族葬に”ちょうどいい”サイズの式場です。花見川区で家族葬をご検討の方は、お問合せください。
★4
県道沿いで車で行きやすかったです。新検見川や稲毛からはタクシーが便利です。宿泊設備が綺麗で思ったより充実していたので助かりました。
カード対応
相談ダイヤル
050-5231-1511
直近で40人が相談しています!
幸せな思い出を心に届けるお手伝い 低価格と高品質の葬儀なら”しあわせ葬儀”へ
対面相談可
しあわせ葬儀は千葉県で低価格・高品質の葬儀を行っております。葬儀社歴10年以上のベテランスタッフが、予算に応じて柔軟に対応いたします!ご相談は「しあわせ葬儀」へ。
★5
コチラの葬儀会社は知人からお話を聞いていましたが、他社と比較をして安くとても親切でした。 結論、本当に良い葬儀ができました。 担当の方にも本当に感謝をしています。 ありがとうございました。
相談ダイヤル
050-5231-1530
直近で1人が相談しています!
【千葉県No.1直営式場数】創業100年超の安心実績
対面相談可
葬儀場併設
博全社は千葉市花見川区の花見川儀式殿をはじめ、千葉県内45ヶ所に直営式場を持ち、地域の皆さまに選ばれ続けている葬儀社です。『100人いたら100通りご葬儀を』。経験豊かな葬儀スタッフが、ご遺族の心の声に耳を傾け、想いに寄り添い、より良いお別れとなるようサポートします。365日、深夜早朝もお気軽にお電話ください。
★4
参列した方々からいいお葬式だったという声が多くありました。故人、遺族に寄り添ったお式をしていただき、感謝しています。ありがとうございました。
カード対応
相談ダイヤル
050-5231-1501
直近で12人が相談しています!
千葉市花見川区の安心家族葬プラン、168,000円~
千葉市花見川区のCielでは、家族葬プラン16.8万円〜をご用意し、明朗な料金で安心のお手伝いをいたします。24時間365日、事前相談も行っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。詳しくみる
千葉市花見川区で1日1組の家族葬を
千葉市花見川区にあるシモカワ雲人会館は、1日1組の完全貸切で温かな見送りを提供します。事前相談や24時間対応のサポートで、安心してお任せください。詳しくみる
千葉市花見川区に密着した葬儀社
ふじ葬祭は千葉市花見川区に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。詳しくみる