「葬儀の口コミ」サイトを通じて対象葬儀社でご葬儀をされた方限定で、当社独自の補助制度として、最大55,000円分のAmazonギフト券を進呈します。

S.M
親族 女性(60代)
茨城県取手市Q1. 葬儀前に不安や悩んでいたことはありましたか? A. かなり急だったので、正直なところ細かく考える余裕はありませんでした。火葬が混んでいると聞いていたので、安置のことは少し不安でした。 Q2. 数ある葬儀社の中で、今回お願いしようと思った理由はありますか? A. やすらぎ苑で急ぎだったため、手元にあったチラシを見て連絡しました。駅前という立地も分かりやすくてよかったです。 Q3. 実際にご利用いただいたご感想や、気づいた点があればご自由にお書きください。 A. 安置室は少し遠く感じましたが、駅前なので全体としては便利でした。火葬が少し混んでいる中でも対応してもらえ、自宅に置けない状況だったので安心できました。細かい部分はありますが、総合的には良かったと思います。
投稿日:
T・T
喪主 女性(80代)
神奈川県相模原市中央区無知でわからないことだらけの中、ひとつひとつ本当に助けて頂きました。
私どもの要望も多かったと思うのですが、それらにも対応して下さりました。相談にものって頂きました。色々大変でしたが、ご協力のおかげで無事に葬儀を終えることができ感謝しております。もし知り合いなどに聞かれたら多摩福祉葬祭様を第一にお伝えすると思います。今後ともこの体制を維持していってほしいです。
また協力会社(ギフトなど)の方々にも本当に良くして頂きました。ありがとうございました。
P,S 特に加藤さんにはお世話になりました。ありがとうございます。
投稿日:







私たちは、これまで「葬儀の口コミ」を通して、数多くのご遺族の声に耳を傾けてまいりました。その中で最も多く聞こえてきたのが、「大切な人を送る悲しみの中、葬儀費用の負担が重くのしかかった」というお声です。
「経済的な不安なく、故人らしいお見送りをしたかった」。そんな切実な願いを一つでも多くかなえたい。費用への不安が、故人を偲ぶ大切な時間を妨げてはならない。 そのような想いから、少しでもご遺族の負担を軽くし、心ゆくまでお別れの時を過ごしていただくために、この葬祭特別補助制度は生まれました。この補助が、心温まるお見送りの一助となれば幸いです。