この記事は1分で読めます
葬儀の人材派遣と集客支援の最大手、株式会社ディライトの代表取締役。20歳で葬儀の人材派遣スタッフとして働き始め、独立。以降約20年間、葬儀業界の「人の困った」と「集客の困った」を解消し続けている。
Amazonランキング 冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2025/5/30)
もしもの時に後悔しない選択をするために 葬儀とお墓選びで多くの方が失敗する落とし穴を徹底解説 国内最大手の葬儀社&お墓の口コミサイト 「葬儀の口コミ」「お墓の口コミ」運営社代表による、 損しないために知っておきたい、葬儀・お墓の基礎知識
対面相談可
業界経験25年以上のベテランが在籍するセレモニー結。 その長年の経験と豊富な知識で、どんなことがあっても「間違いのない」葬儀を実現してくれます。 家族に負担を感じさせない、業界トップクラスの安心感と安定感を誇ります。
★5
信頼できる業者さんです。 親身で、対応も素晴らしく、助かりました。 他に何社か、見積り後、わざと抜き打ちで訪問しました。 裏表なく、おすすめ致します。
セレモニー結からの返信
この度は、数ある葬儀社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
「信頼できる業者」とのお言葉、大変光栄でございます。 親身な対応ができたこと、また他社様との比較ご検討の上で弊社をお選びいただけたこと、心より感謝申し上げます。 故人様との大切なカラオケの思い出、素敵ですね。
今後もご心配なことやご不明点などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 お疲れなど出ませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
相談ダイヤル
050-5231-1372
直近で3人が相談しています!
対面相談可
葬儀メモリアルセンターは、家族に負担をかけない葬儀を提案してくれる葬儀社です。 式場も民営よりも市営!! なぜなら使用料がとっても安く、 メモリアルセンターは基本プランに市営斎場の式場使用料が含まれているから。 ほとんどの市営斎場には火葬場も併設しているので、 葬儀・告別式後に火葬場へ移動することもない! 霊柩車やマイクロバスなどの車両費用も必要なし! 《費用の負担》《お体の負担》 〖負担を抑えたい〗と思っている方に、とってもオススメです。
相談ダイヤル
050-5231-1471
直近で8人が相談しています!
対面相談可
葬儀場併設
くらしの友は、東京都・神奈川県で1番葬儀実績のある会社です(※)。190名以上の葬祭ディレクターが在籍し、ご遺族に寄り添った対応が特長です。
首都圏に33ヶ所の直営斎場を展開し、地域密着型のサービスを提供。葬儀後も仏壇・法要の手配から遺品整理・相続サポートまで幅広く対応します。
「くらしの友 いずみ総合斎場」は、家族葬専用の式場を備え、温かみのあるアットホームな雰囲気で、家族や親しい人々と静かな時間を過ごすことができます。広々とした親族控室も完備しており、柔軟な葬儀プランに対応可能です。宗教や宗派を問わず、家族葬から一般葬まで幅広く対応しています。
また、毎月少額を積み立てながら、必要な時に費用の負担を軽減できる会員システムもご用意しています。
※直近1年間の自社施行件数(2022年2月期 指定領域における市場調査:日本マーケティングリサーチ機構調べ)
相談ダイヤル
050-5231-3425
直近で35人が相談しています!
葬儀場併設
有限会社メモリアル香華は、ご家族が「どのような送り方をしたいか」を大切にしています。送り方のご希望をしっかりと聞き取り、事前に葬儀にかかる全ての金額を提示いたしますので、安心してお任せいただける葬儀社です。24時間365日相談できるフリーダイヤルから、まずはお問い合わせください。
相談ダイヤル
050-5231-1865
直近で1人が相談しています!
対面相談可
公営式場で「賢く、安く」施行することがコンセプトなししくらセレモニーの横浜事業所です。 家族葬を熟知した業界25年目のベテランがリーダーとなり、皆様にやさしく寄り添う姿勢をモットーとして従事しております。 温かな家族葬をお考えなら、スタッフの顔が見えて安心のししくらセレモニーの家族葬をオススメします。
相談ダイヤル
050-5231-2147
直近で1人が相談しています!
対面相談可
葬儀場併設
『ご家族だけで静かにお別れをしたい』『友人が多かった人だから、 出来るだけ多くの方にお別れをしてもらいたい』故人への想いも様々。私どもは、少人数でお見送りする家族葬から一日葬・直葬・一般葬まで、どのようなご葬儀も承ります。ご家族の気持ちに寄り添い、経験豊富な葬祭ディレクターが真心こめてお手伝いいたします。まずはお気軽にお問合せください。
相談ダイヤル
050-5231-3229
直近で11人が相談しています!
対面相談可
葬儀場併設
火葬や告別式、更に納骨等、お葬式は行うことが多く費用も掛かってしまうため、事前に様々なご相談を受け付けております。 緊急時の際も受け付けられるよう、24時間365日の体制で無料相談を承っておりますので、ご用命の際は気軽にご利用ください。
相談ダイヤル
050-5231-1317
現在営業中
対面相談可
葬儀場併設
故人様が歩まれた人生と同じく、ご葬儀も一つとして同じものはありません。 〜弔うこころ〜 淨蓮会館は、ひとりひとりに寄り添ったオリジナルプランを、納得のいく明確な料金設定で実現いたします。
相談ダイヤル
050-5231-1429
現在営業中
葬儀場併設
東京葬祭(月光の森横浜家族葬館)は横浜市泉区に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。
横浜式礼は横浜市泉区に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。
和泉葬儀社は横浜市泉区に密着した葬儀社です。24時間365日、お迎えも事前相談にも対応しています。
横浜市泉区の内藤セレモニーでは、家族葬プランが35万円からご利用いただけます。温かなお見送りを心がけ、24時間365日対応しております。お任せください。詳しくみる