住所 | 東京都国分寺市本多4-2-2 |
営業 | 24時間365日 |
設備 |
|
JR中央本線(東京~塩尻)「国分寺」駅から徒歩12分
口コミを書く
総合評価
5点
1件
4点
0件
3点
1件
2点
0件
1点
0件
WAKA
とくに目立ったことはないが、しめやかに葬儀は進み、滞りなく終わることが出来た。普通だと思う。駐車場も広く、規模もちょうど良いので、細かいことを気にせず行えるのではないかと思う。
投稿日:
山田
葬儀形式:2日葬
参列者:30人未満
国分寺駅北口の再開発ビルを出ること徒歩10分、颯爽とした品格のある禅宗寺院(黄檗宗)祥應寺境内にきわだ斎場はあります。
故人の最後を見送るに相応しい斎場だと思います。
投稿日:
「葬儀の口コミ」が選ぶ、きわだ斎場で葬儀を行う際にオススメの葬儀社プランです。
対面相談可
葬儀場併設
日本マーケティングリサーチ機構から「日野市お客様満足度」「安心価格で信頼できる葬儀社」「希望のプランが必ず見つかる葬儀社」NO.1を三冠に選ばれました。全国でも30名程しかいない「遺体感染管理士」が在籍している葬儀社です。コロナで亡くなると「火葬だけ」しかできないのが通常ですが、遺体感染管理士が適切に処置を行うことで、あなたの望む葬儀ができます。
★5
兄の急死で突然の連絡にも対応して頂き、とても安心して葬儀を向かえることができました。ありがとうございました。安心しておみおくりができました。
家族葬のそうえんからの返信
この度はご葬儀に際し、あたたかなお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
安心してお見送りいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなっております。
ご家族にとって大切なお時間を心穏やかにお過ごしいただけるよう、これからも誠心誠意努めてまいります。
今後とも何かお力になれることがございましたら、どうぞ遠慮なくお声がけくださいませ。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1462
直近で4人が相談しています!
大田区で葬儀についてのお悩み事があれば【フラワリングセレモニー】までご相談ください。 町のお花屋さんが運営する葬儀社【フラワリングセレモニー】は迅速で丁寧な対応を心がけています。 ご不安の中お問い合わせをしてくださるご家族様に安心して頂くことを第一に考えご相談をお受けいたします。 葬儀はもちろん、お花のことまで。 些細なことでも大丈夫です。 お困りごとがあればいつでもお気軽にご連絡ください。
★5
初めての葬儀で戸惑うこともありましたが、スタッフの皆様が常に寄り添ってくださり、安心して式を進めることができました。季節のユリやバラを組み合わせた花祭壇はとても豪華で、会場全体が明るく華やぎました。参列者からも好評で、価格以上の価値を感じました。
フラワリングセレモニー大田営業所からの返信
オオノ様
このたびは温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めての葬儀で戸惑うことも多かったとの中、スタッフ一同が寄り添う形でお手伝いでき、安心して式をお任せいただけたと伺い大変嬉しく思います。
季節のユリやバラを組み合わせた花祭壇もお気に召していただけたようで、会場全体が明るく華やぐ雰囲気となったこと、参列者の皆様からも好評だったとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
費用面についてもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
これからも大切な方を心を込めてお見送りできるよう努めてまいります。
相談ダイヤル
050-5231-1438
直近で4人が相談しています!
対面相談可
えにしは「人と人のつながりを大切にしたい」という想いをもって、年間420件以上もの葬儀のお手伝いをしています。その実績から、経験豊富なスタッフが、あなたと故人の希望をしっかりと受け止め、ご家族と大切な方との最期のお別れをしっかりとサポートしてくれます。
★5
この度は母の葬儀で大変、ご丁寧にご親切に迅速に対応していただき誠にありがとうございました。また、葬儀が終わってからも様々なことにお心遣いいただいたり、葬儀前の母のお体を大切にお守りいただいたりと細かいところまでお気遣いいただき心より感謝申し上げます。五十嵐様ありがとうございました
葬儀のえにしからの返信
この度は温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
お母様の旅立ちに際し、五十嵐をはじめスタッフ一同、少しでもお心の支えとなれたことを嬉しく存じます。
今後も変わらぬ想いで、皆様のお気持ちに寄り添い続けてまいります。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1313
直近で1人が相談しています!
対面相談可
シンプルなお葬式は、多摩エリアに密着した葬儀社です。 一人一人に寄り添ったご提案と明瞭会計でお客様を支えます。 また、お葬式だけではなく、お墓のお悩みも一緒に解決できる独自の「永代供養墓付プラン」がございます。 お悩みをお抱えの方は24時間365日いつでもお問い合わせください。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1869
直近で1人が相談しています!
「仏事サポートの万葉堂(株式会社MANYODO)」は、東京都国分寺市にある葬儀社です。24時間365日、事前相談を受け付けており、最後のお別れの時を万全サポートさせていただきます。また故人様らしいオリジナル祭壇の作成も得意としているため、国分寺市周辺で葬儀をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
相談ダイヤル
050-5231-2044
現在営業中
対面相談可
最良の時間を、最善の選択で ひかりセレモニーは、川越市で多くの葬儀を行ってきた葬儀社です。「詳細な見積り」「すべて自社対応」「充実のアフターフォロー」の3つの安心が、お客様から好評。葬祭ディレクター資格をもったスタッフが最後までお手伝いいたします。
★5
ご葬儀の際には大変お世話になりました。そして、お心遣いを賜りましたこと感謝しております。病院から搬送をお願いした時間帯が深夜にも関わらず迅速にご対応いただきまして本当にありがとうございました。母が危篤状態になりもしもの時に慌てないように数社に事前相談をお願いしました。その際にとても親身にわかりやすく説明をいただきましたひかりセレモニーさんにお願いすると決めておりましたので落ち着いて対応することができました。まだ葬儀が終わったばかりですので納骨の際にはまたご相談させていただきます。スタッフの方の人柄も素晴らしかったです。本当にありがとうございました!
ひかりセレモニーからの返信
小江戸 様
先日のご葬儀は大変お疲れ様でございました。
緊張が解け体調は崩されておりませんでしょうか。
そして、弊社に対しましてお心温まるお言葉を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。
私どもは黒子の存在としご葬儀をサポートさせていただいております。
「なにを準備したらいいの?」「この金額でできるのだろうか?」など不安な部分が多いと思いますが、お客様のどんな小さな不安や疑問でも的確に解消できるよう親身に対応させていただきますのでご安心ください。
ご納骨に関しましても気になる部分がございましたらご連絡をいただければ幸いでございます。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1599
現在営業中
におこなわれた、国分寺市にお住まいだった方の一日葬(参列者 約20名)の葬儀事例です。
におこなわれた、日野市にお住まいだった方の直葬・火葬式(参列者 約3名)の葬儀事例です。
におこなわれた、国分寺市にお住まいだった方の一日葬(参列者 約15名)の葬儀事例です。
におこなわれた、国分寺市にお住まいだった方の一日葬(参列者 約20名)の葬儀事例です。
1 / 1
Q
きわだ斎場は、東京都国分寺市にある斎場です。
Q
きわだ斎場の口コミ評価は4.00
口コミ件数は2件です。
Q
きわだ斎場へのアクセス方法は下記の通りです。
JR中央本線(東京~塩尻)「国分寺」駅から徒歩12分
Q
きわだ斎場で葬儀をしたい場合、きわだ斎場へ直接電話しても葬儀を行うことができません。きわだ斎場で葬儀をするには、近くの葬儀社へ「きわだ斎場で葬儀をしたい」と依頼する必要があります。国分寺市周辺の葬儀社一覧を表示していますので参考にしてみてください。
Q
きわだ斎場に供花を届ける場合には、葬儀を担当している葬儀社に依頼します。担当の葬儀社が分かれば、その葬儀社に電話をして「〇〇家にご供花を出したいのですが、、、」と言えば対応してくれます。葬儀社がわからない場合には、きわだ斎場の電話番号:042-321-0523
電話番号 | 042-321-0523 |
住所 | 〒185-0011 東京都国分寺市本多4-2-2 |
葬儀形態 | 火葬式・一日葬・家族葬・一般葬 |
電話番号 | 042-321-0523 |
住所 | 〒185-0011 東京都国分寺市本多4-2-2 |
葬儀形態 | 火葬式・一日葬・家族葬・一般葬 |