住所 | 東京都練馬区上石神井4-9-26 |
営業 | 24時間365日 |
設備 |
|
「葬儀の口コミ」が選ぶ、智福寺で葬儀を行う際にオススメの葬儀社プランです。
対面相談可
葬儀場併設
マキノ祭典は創業57年、東京都練馬区に密着した葬儀社です。お手伝いしてきた葬儀件数は年間2400件以上にのぼります。その確かな実績と、万全の社内体制。安心して葬儀を任せられると評判です。 深夜でも早朝でも「いつでも駆けつけてくる親戚」のような葬儀社として東京都練馬区で愛されてきたマキノ祭典。東京都練馬区での葬儀を検討しているあなたにピッタリの葬儀社です。
★5
Q 「マキノ茶典のお葬式」の満足度、担当者の対応についての満足度はいかがでしたか?100点満点でお答えください。 お葬式全体の満足度 100/100点 担当者名前を覚えていらっしゃればご記入ください。 山口 裕之 Q この度のお葬式についてご意見、ご感想をお聞かせください。 9月12日にお世話になりました。葬儀の日取り、内容色々親切に対応して頂きまた約束の時間には必ず外で待って頂いたり、汗だくになりながら時間が遅くなっても対応して頂き本当に感謝しております。また堀ノ内斎場まで同行して頂いた女性の方もとても親切で品があって美しい方でした。無事に母を見送ることができました。ありがとうございました。
マキノ祭典からの返信
E.K様、この度は御喪家様のご不幸をお悔やみ申し上げ心よりのご冥福をお祈り申し上げます。皆様のお力添えにより滞りなく終了できました事、大変感謝申し上げます。葬儀が終わってまだ日も経っておりませんが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。またご不安なことがございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-1345
直近で8人が相談しています!
対面相談可
大泉学園駅を利用するお客様が気軽にお葬式のことを尋ねられるように練馬区で創業57年の「マキノ祭典」が大泉学園駅前味店 練馬区お葬式相談サロンを設立致しました。お気軽にお尋ねください。
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。
葬祭費給付金制度とは?>>
申請すると給付金を受け取れる可能性があります。葬祭費給付金制度とは?>>
相談ダイヤル
050-5231-2137
直近で8人が相談しています!
におこなわれた、練馬区にお住まいだった方の一日葬(参列者 約15名)の葬儀事例です。
におこなわれた、練馬区にお住まいだった方の一般葬(参列者 約8名)の葬儀事例です。
におこなわれた、練馬区にお住まいだった方の一般葬(参列者 約5名)の葬儀事例です。
におこなわれた、練馬区にお住まいだった方の一日葬(参列者 約10名)の葬儀事例です。
1 / 1
Q
智福寺は、東京都練馬区にある斎場です。
Q
智福寺で葬儀をしたい場合、智福寺へ直接電話しても葬儀を行うことができません。智福寺で葬儀をするには、近くの葬儀社へ「智福寺で葬儀をしたい」と依頼する必要があります。練馬区周辺の葬儀社一覧を表示していますので参考にしてみてください。
Q
智福寺に供花を届ける場合には、葬儀を担当している葬儀社に依頼します。担当の葬儀社が分かれば、その葬儀社に電話をして「〇〇家にご供花を出したいのですが、、、」と言えば対応してくれます。葬儀社がわからない場合には、智福寺の電話番号:03-3920-3237
電話番号 | 03-3920-3237 |
住所 | 〒177-0044 東京都練馬区上石神井4-9-26 |
葬儀形態 | 火葬式・一日葬・家族葬・一般葬 |
電話番号 | 03-3920-3237 |
住所 | 〒177-0044 東京都練馬区上石神井4-9-26 |
葬儀形態 | 火葬式・一日葬・家族葬・一般葬 |