葬儀の口コミロゴ

評判の良い葬儀社に
依頼できる口コミサイト

閲覧履歴

閲覧履歴

メニュー

町の小さな葬儀屋さん! 「あなたにピッタリの葬儀」ならココ

明朗会計

葬儀の口コミアワード2025 地元密着賞葬儀の口コミアワード2025 ベテランスタッフ賞

明朗会計

葬儀の口コミアワード2025 地元密着賞葬儀の口コミアワード2025 ベテランスタッフ賞

みのり葬祭(多摩営業所)への行き方・アクセス・地図

4.89

相談ダイヤル直近で17人が相談しています!

050-5231-1531

みのり葬祭(多摩営業所)への行き方・アクセス・地図
4.89

1 / 10

相談をする

(24時間365日対応可能)

東京都多摩市

川崎市麻生区町田市など

葬儀事例:60件

写真:224件

  • 火葬式
    14.1 万〜
  • 一日葬
    29.1 万〜
  • 家族葬
    34.6 万〜
  • 一般葬
    56.6 万〜

1 / 10

アクセス情報

よく一緒に検討されている葬儀社

コールセンターの男性

/直近で17人が相談しています!/

050-5231-1531

(24時間365日対応可能)

みのり葬祭(多摩営業所)につながります。

直近で17人が相談しています!

相談する

みのり葬祭(多摩営業...につながります。

よくある質問

まずは落ち着いて病院、または葬儀社にご連絡ください。死亡診断書の発行、遺体の搬送など、必要な手続きについてご案内いたします。24時間体制で対応しておりますので、いつでもご連絡ください。
死亡診断書の発行後、ご指定の場所へお迎えに上がります。発行までにおよそ1時間半ほどかかりますので、その時間帯を目安にお伺いいたします。到着時間は状況により変動する可能性がありますので、改めてご連絡いたします。
まずは落ち着いて、死亡を確認した病院に死亡診断書を発行してもらってください。その後、葬儀社にご連絡ください。24時間体制で対応しております。
可能です。ただし、近年は自宅ではなく安置施設を利用する方が増えています。ご希望に応じて対応いたしますので、ご相談ください。
可能です。お迎えにあがりますので、病院名と安置施設の希望をお伝えください。
状況によりますが、1時間半程度かかる場合もあります。
まずは葬儀社にご連絡ください。24時間体制で相談を承っています。
はい、可能です。ご自宅にお伺いし、ドライアイスのご手配などを行い、今後の葬儀についてご相談させていただきます。
可能です。お伺いしてご相談させていただきます。準備のため、1時間から1時間半ほどお待ちください。
まずは落ち着いて、お近くの葬儀社にご連絡ください。24時間体制で対応している葬儀社がほとんどです。ご遺体の安置や搬送、死亡診断書の手配など、必要な手続きをサポートしてくれます。
まずは落ち着いて当葬儀社にご連絡ください。24時間体制で対応いたします。ご連絡をいただければ、病院や施設等へお迎えにあがります。
まずは葬儀社にご連絡ください。24時間体制で相談を承っています。ご遺体の搬送先(ご自宅か安置施設)を決める必要がありますので、その点もご相談ください。
亡くなったことが確認されたら、すぐにご連絡ください。24時間365日対応しております。
提携葬儀社を利用する義務はありません。ご自身で自由に葬儀社をお選びいただけます。施設提携の葬儀社の場合、費用面でトラブルになるケースもあるため、複数の葬儀社に見積もりを取り比較検討することをお勧めします。
いつでも可能です。お電話や面談にて、ご希望の葬儀内容や費用、流れなどをご相談いただけます。具体的な内容を事前に決めておくことで、いざという時に慌てずに済みます。
はい、対応可能です。まずはご連絡ください。
まずはお近くの葬儀社にご連絡ください。24時間体制で相談を受け付けている葬儀社がほとんどです。死亡診断書の発行後、火葬場の予約が必要になります。
24時間いつでもご連絡ください。1時間前後で施設にお伺いし、状況に応じて病院または当社の安置施設へ搬送いたします。
長距離の搬送も可能です。費用を抑えるためには、お亡くなりになった現地の葬儀社に依頼し、ご指定の安置場所まで片道で搬送してもらう方法が一般的です。ご依頼の葬儀社が遠方までお迎えにあがると、往復分の費用が発生する場合があるため、まずは状況をご相談ください。
お亡くなりになった場所の近くの葬儀社に依頼し、片道で搬送してもらうことで費用を抑えることができます。居住地の葬儀社が長距離をお迎えに行く場合、往復料金がかかるため割高になる傾向があります。
まずは葬儀社にご連絡ください。24時間体制で専門スタッフがご状況をお伺いし、お迎えの手配や今後の流れについてご案内します。
はい、問題ありません。24時間365日、専門のスタッフが電話対応いたしますので、いつでもご連絡ください。
医師が死亡診断書を発行するタイミングまでには葬儀社を決定し、お迎えを依頼する必要があります。事前に相談しておくとスムーズです。
まず、火葬場の予約を最優先で行います。火葬日時と式場が確定してから、ご親族へ連絡し、その後で詳細な葬儀内容の打ち合わせを行います。
まずは葬儀社にお電話でご連絡ください。ご希望の葬儀形式やご不明な点についてご相談を承ります。
まずは葬儀社にご連絡ください。24時間体制でご相談を承ります。病院からご遺体を搬送する必要があるため、ご自宅か安置施設か、ご安置場所をあらかじめ決めておくとその後の手続きがスムーズです。
事前の予約は特に必要ありません。もしもの際は、24時間いつでもご連絡ください。
はい、24時間365日、いつでもご相談を受け付けております。ご不安な点がございましたら、時間帯を問わずご連絡ください。
もしもの時に備え、ご遺体を自宅に安置するか、安置施設に搬送するかを決めておいてください。ご逝去の際は24時間いつでも葬儀社にご連絡ください。すぐにお迎えに上がります。
はい、24時間365日いつでも対応いたします。ご逝去後、すぐにご連絡ください。
ご逝去された直後はもちろん、医師や施設から危篤の連絡があった段階でご相談いただくことも可能です。事前に相談しておくことで、万一の際にスムーズに対応できます。
まずは葬儀社にご連絡ください。24時間365日体制でご相談を承っております。現在のご状況をお伺いし、速やかにお迎えの手配をいたします。
医師から死亡診断書が発行された後、速やかにご連絡ください。ご指定の場所と時間にお迎えにあがります。
ご家族様の許可があれば、施設や病院の職員の方からご連絡いただいても構いません。その後、担当者がご家族様と直接お打ち合わせをさせていただきます。
死亡診断書は、医師が死亡を確認した後、病院で発行されます。発行までには1時間半程度かかる場合があります。
死亡診断書と届出人の印鑑が必要です。死亡届は死亡の事実を知った日から7日以内にお住まいの市区町村役場に提出してください。
死亡診断書(または死体検案書)を市区町村役場に提出して、火葬許可証を取得する必要があります。葬儀社が代行してくれる場合もあります。
火葬許可証、死亡届出済証明書、申請者(喪主)の身分証明書が必要です。また、葬儀社によっては、故人様や喪主様に関する情報が必要な場合があります。
死亡診断書(死体検案書)が必要です。その他、手続きに必要な書類等については、担当者がご案内いたします。
火葬許可申請が必要です。通常は葬儀社が代行いたします。
戸籍の除籍、年金の返還、名義変更、解約などがあります。葬儀社で士業の方を紹介することも可能ですし、ご自身で市役所などに問い合わせることも可能です。
死亡診断書が必要です。必要事項を記入した死亡診断書をご用意ください。
医師から発行される「死亡診断書」が必要です。この書類は、役所への死亡届の提出や火葬許可証の申請に必要となります。
医師が発行する「死亡診断書」が必要です。この書類は死亡届の提出や火葬許可証の申請に必須となりますので、必ずお受け取りください。
家族葬は、近親者や親しい友人など、故人とゆかりの深い方々だけで行う葬儀です。規模や形式はご希望に合わせて調整できますので、ご相談ください。
直葬(火葬式)は、通夜や告別式を行わず、火葬のみを行う形式です。費用を抑えたい場合や、簡素な葬儀を希望される場合に選ばれることが多いです。
直葬(火葬式)や家族葬など、少人数で行う葬儀プランをご用意しております。参列者の人数やご予算に合わせて最適なプランをご提案いたしますので、ご相談ください。
通夜や告別式を行わず、火葬のみを行う形式です。費用を抑えたい方や、故人の希望で簡素な葬儀を希望される方におすすめです。
家族や親しい友人など、少人数で故人を見送る葬儀です。一般葬に比べて費用を抑えることができ、アットホームな雰囲気で行うことができます。
当社の定義では通夜と葬儀の2日間です。
人数ややり方、火葬場、式場によって費用は変動します。町田市の方であれば南多摩斎場が優遇されているため、そちらを利用すると比較的費用を抑えられます。お坊さんを手配する場合は、お布施なども含め、総額で70万円程度が目安となります。詳細なお見積もりは、ご遺族様のご希望に沿って作成いたしますので、お気軽にご相談ください。
お坊さんの紹介も可能です。告別式なしの場合でも、火葬許可証の取得、搬送、安置、火葬場使用料、お坊さんへのお布施など、様々な費用が発生します。総額で70万円程度かかる場合もあります。ご予算に応じて調整可能ですので、まずはご相談ください。
はい、火葬式(直葬)のみでも承っております。ご希望に合わせて、火葬後のご遺骨の受け渡し方法などもご相談いただけます。
直葬は、火葬のみを行う形式です。告別式などは行いません。一日葬は、通夜を行わず、告別式と火葬を1日で行う形式です。
家族葬は、家族や親しい友人など、故人と親しかった方々だけで行う小規模な葬儀です。
大きく分けて、一般葬、家族葬、一日葬、直葬(火葬式)があります。一般葬は大勢の参列者を招く葬儀、家族葬は近親者のみで行う葬儀、一日葬はお通夜を行わず告別式と火葬を1日で行う葬儀、直葬は告別式などを行わず火葬のみを行う葬儀です。
告別式などを行わず、火葬のみを行う葬儀です。火葬場にて短い時間のお別れは可能です。
一日葬はお通夜を行わず、告別式と火葬を1日で行います。家族葬は規模が小さく、近親者のみで行う葬儀です。一日葬も家族葬で行うことが多いです。
人数が少なくても、基本的な費用や準備は変わりません。食事や返礼品の数量が変わる程度です。
一日葬、二日葬など様々な形式があります。ご希望に合わせてプランをご提案いたします。
二日葬は従来の通夜と葬儀・告別式を行う形式ですが、一日葬は通夜を行わず、葬儀・告別式のみを一日で行います。都市部では一日葬が増えています。
家族葬は、家族や親しい友人など、故人と近しい方だけで行う小規模な葬儀です。
市民葬は質素な祭壇で行う葬儀ですが、オプションを追加すると通常の葬儀と費用が変わらない場合があります。費用を抑えたい場合は、棺のランクを下げるなどの方法もあります。
通夜振る舞いは、通夜に参列いただいた方へのお食事です。精進落としは、初七日法要後の会食で、喪主側が招待した方が対象です。なおらいは、通夜振る舞いを含めた食事全般を指す場合もあります。
初七日と四十九日を同時に行うことはあまりありません。告別式と初七日を同日に行い、四十九日を納骨と同時に行うことは一般的です。
15~30名様程度のご親族が参列される場合は、家族葬プランや、それより少し規模の大きい一般葬プランが適しています。ご要望に応じて最適なプランをご提案します。
告別式から火葬、お骨上げまでを一日で行う「一日葬」や、通夜・告別式を二日間で行う「家族葬」「一般葬」が適しています。火葬場が併設された斎場を利用すると、移動の負担がなくスムーズです。
一日葬プランには、お棺、必要な仏具、人件費などが含まれています。ご遺体の搬送費用、式場の使用料、祭壇などはプランに含まれておらず、別途費用が必要です。
菩提寺がない場合でも、ご希望の形式で葬儀を執り行うことが可能です。宗教・宗派を問わず対応いたします。
はい、通夜や告別式を行わず、ご安置後、直接火葬場へ向かう「直葬(火葬式)」という形式で対応可能です。
ご要望に応じて「直葬・火葬プラン」「一日葬プラン」「家族葬プラン」「一般葬プラン」など、様々なプランをご用意しています。お客様のご希望に合わせて最適なプランをご提案します。
葬儀の費用は、葬儀の種類、規模、選択するオプションなどによって異なります。プラン内容や費用についてはお問い合わせいただければ、詳細な資料をお送りいたします。
葬儀の種類や規模、ご希望のオプションなどによって費用は異なります。プラン内容と料金表をご確認ください。また、お見積もりも作成いたしますので、お気軽にご相談ください。
現金、銀行振込、クレジットカードなど、様々な支払い方法に対応しております。詳しくはご相談ください。
戒名の種類と費用については、参考資料を作成しお送りします。
10名という前提で、通夜、葬儀、お食事を含めた見積もりを作成し、郵送いたします。
インターネット上の情報はあくまでも参考価格です。実際のお見積もりは、火葬場、式場、ご希望のプラン内容、人数などによって異なります。具体的な費用を知りたい場合は、個別にお見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
はい、メールで概算のお見積もりをお送りいたします。具体的な内容については、改めてご相談させていただきます。
火葬式のみの場合、プラン内容によって異なりますが、おおよそ14万円から25万円程度が目安となります。プランには、火葬料、搬送料、安置料などが含まれます。その他、必要に応じて追加費用が発生する場合がありますので、事前にご確認ください。
ホームページに記載されている料金は、基本的なプランの料金です。実際には、ご希望されるサービス内容やオプション、火葬場の利用料金などによって変動します。詳細なお見積もりは、個別にご相談ください。
一日葬の費用は、プラン内容やオプションによって異なりますが、最低ランクで67万円程度が目安となります。搬送費、安置料、火葬料、お坊さんへのお布施、食事代などを含めると100万円程度になる場合が多いです。
直葬は、一日葬よりも費用を抑えることができます。詳細はお問い合わせください。
火葬場の場所や利用状況、葬儀の内容によって異なりますが、多摩地域にお住まいで南多摩斎場を利用する場合、50~60万円程度が目安となります。お花や食事の内容などで費用は増減します。
葬儀社によって異なりますが、5万円程度の差額となることが多いです。
25万円程度が目安となります。
葬儀費用に含まれていることが一般的です。
可能です。しかし、その都度搬送費用が発生するため、初期の段階で搬送の流れを決めておくことをお勧めします。
公営斎場の式場は5万円程度、民間の式場は15万円程度が目安です。
菩提寺の場合、20万~30万円程度が相場です。葬儀社で紹介する僧侶の場合は、一日葬で15万円、二日葬で20万円程度です。お寺によって異なるため、直接ご確認ください。
浄土真宗は本来戒名のランクによる差はありませんが、印号がつくと費用が変わる場合があります。印号の有無にかかわらず、菩提寺に相談が必要です。
印号とは、戒名に付加される称号です。本来は、お寺に多大な貢献をした方に授けられます。
お寺によって異なりますが、100万円以上かかる場合もあります。菩提寺に直接ご相談ください。
菩提寺以外の僧侶の場合、お車代として1万円程度、会食に出席しない場合はお膳料として1万円程度が相場です。
搬送費用は、移動距離、使用車両、高速道路料金、時間帯(深夜・早朝など)によって変動するため、都度お見積もりが必要です。正確な料金については、状況をお伺いした上でご提示しますので、直接お問い合わせください。
はい、公営斎場ではなく民営の火葬場を利用することで日程を早めることが可能です。ただし、火葬料金だけで30万円程度の追加費用がかかる場合があります。
葬儀社の冷蔵安置施設を利用する場合は1日8,800円程度、公営斎場の霊安室は比較的安価で1日3,000円程度が目安です。
最初は葬儀社の安置施設を利用し、空きが出次第、費用の安い公営斎場の霊安室へ移動することで、総費用を抑えることが可能です。
はい、ご遺体の状態を良好に保つため、冷蔵保管と並行して、初期段階や中間で数回ドライアイスによる処置を行います。
宗教者を呼ばない場合、ご参列者の人数やプラン内容にもよりますが、100万円未満で執り行うことが可能です。詳細はお見積もりいたしますのでご相談ください。
会場や準備内容によって変動しますが、総額費用の目安として70万円から80万円程度です。
はい、ご希望の内容を想定した概算の見積もりを作成し、資料と一緒にお送りすることが可能です。
ご安置の日数など状況によって変動しますが、一連の費用を含めて30万円程度が目安となります。詳細はお見積もりをご依頼ください。
プランによって費用は異なります。一例として、「直葬・火葬プラン」は141,900円から、「家族葬プラン」は346,500円からご用意しています。ご要望に応じて詳細なお見積もりを作成いたします。
はい、当社の安置施設をご利用いただけます。地域名にございます。また、他の安置施設についてもご案内できますので、ご相談ください。
はい、安置施設を完備しております。病院から直接搬送することも可能です。
多摩丘陵病院の裏手の霊園に葬儀場がございます。
南多摩斎場をご利用の場合、待ち日数が発生する可能性があります。その点も踏まえて見積もりを作成いたします。
町田市にお住まいですね。町田市の方であれば、南多摩斎場が優遇されています。式場も併設されていますので、そちらをご利用いただくことで費用を抑えられる可能性があります。
故人様の住所地を管轄する公営斎場が一般的です。また、民間斎場を利用することも可能です。葬儀社にご相談いただければ、適切な斎場をご案内いたします。
南多摩斎場を利用される方が多いです。その他、近隣の式場についてもご案内できますのでご相談ください。
新松田霊園を霊安室として使用しています。南部病院から10分程度の場所にあります。
可能です。ただし、ドライアイスでの処置が必要となります。また、夏場は3日程度、冬場は1週間程度が限度です。
可能です。冷蔵保管庫で保管いたします。
南多摩斎場が優遇されています。多摩市民であれば無料で利用できます。
可能です。厚木や相模原の火葬場も利用できますが、費用が10~20万円程度追加で発生します。
多摩市にお住まいの方は、南多摩斎場(町田コストコ近く)を無料で利用できます。
火葬場によって異なりますが、1週間から10日程度待つ場合もあります。民間の式場は比較的早く予約できる場合があります。
町田にも支店があり、多摩丘陵病院近くの多摩市と町田市の境目付近にあります。多摩センター駅から徒歩10分程度です。
ご遺族様の都合に合わせて、いつでも面会いただけます。
冷蔵の保管庫を使用しています。エンバーミングは基本的に不要です。ドライアイスも使用します。
南多摩斎場をご利用いただけます。火葬料金は無料です。
南多摩斎場にも霊安室はありますが、直接搬送することはできません。一旦当社の安置施設へ搬送し、火葬の予約後に南多摩斎場の霊安室へ移動します。
南多摩斎場のような公営斎場は駐車場が広く、大人数や多数の車両に対応できます。火葬場も併設されているため、式後の移動がなく便利です。
はい、火葬場の混雑に連動して、併設されている斎場の式場も2~3週間待ちとなることがあります。火葬の予約と同時に式場の空き状況も確認する必要があります。
はい、利用する斎場によって費用は異なります。例えば、多摩市民の方が南多摩斎場を利用する場合、火葬料金が無料になるなど、お住まいの自治体が運営する公営斎場では市民料金が適用される場合があります。
当社では町田市の新町田霊園内に専用の霊安室(安置施設)を設けております。
公営斎場は混み合っていることが多く、時期によっては式場の利用で2週間程度、火葬のみでも1週間程度の待ち時間が発生する場合があります。
火葬までの期間は、当社の安置施設にて責任をもってお預かりいたします。
当社が提携している霊園内の施設で葬儀を執り行うことも可能です。公営斎場よりも待ち日数を短縮できる場合があります。
住民票がある自治体が運営または提携している公営斎場を利用すると、費用が安くなる場合があります。例えば、多摩市に住民票がある場合、町田市の南多摩斎場を利用すると火葬料金が無料になります。
葬儀社が提携・所有する安置施設をご利用いただけます。冷蔵保管設備が整っているため、火葬まで日数がかかる場合も安心してお預けいただけます。
はい、可能です。事前にご予約いただくことで、ご面会やお線香をあげることができます。
ご自宅での安置が難しい場合は、専用の安置施設をご利用いただけます。病院や施設から直接ご搬送することが可能です。
お迎えにあがった後、ご希望やご予算を伺いながら、葬儀の日程、形式、内容などを一緒に決めていきます。ご不明な点は何でもご相談ください。
担当者がご遺族様のご希望を伺いながら、最適なプランをご提案いたします。ご都合の良い日時でご相談ください。
お坊さんの手配も承っております。宗派をお知らせください。
メイクや料理などのオプションも承っております。見積もりに含めさせていただきます。
葬儀社が、ご遺体の搬送から火葬、各種手続きまで、すべての手配を代行いたします。ご希望の日程や予算に合わせて、最適なプランをご提案させていただきますので、ご安心ください。
ご希望やご予算に合わせて、最適なプランをご提案いたします。まずはご相談ください。
はい、可能です。ご希望に合わせてお花の手配をいたします。
葬儀社と相談しながら、祭壇、棺、遺影写真、返礼品、食事などを準備します。故人様の思い出の品を飾ることもできます。
火葬場の予約状況に合わせて葬儀の日程を調整します。3日~10日程度待つ場合もあります。
故人様の思い出の品を集めたり、参列者への連絡など、葬儀の準備に時間を充てることができます。
葬儀社がアドバイスや手配をさせていただきます。ご希望があれば、ご相談ください。
冬場であれば、冷蔵安置施設での保管や適切なドライアイス処置を行うことで、2~3週間程度は問題なくご安置できます。ご遺体の状態を保つために、定期的な処置を行います。
はい、可能です。ご自宅で一晩または数日間ご安置し、ご親族がお別れをする時間をお作りいただけます。その後、安置施設や斎場へご移動します。
季節や室温にもよりますが、冬場であれば適切な処置を施すことで2~3泊程度はご自宅でご安置できます。ご親戚がお参りに来られる時間を確保することも可能です。
はい、面会は可能です。ただし、施設によっては面会時間に制限があったり、公共交通機関でのアクセスが難しかったりする場合がありますので、事前にご確認ください。
斎場の混雑状況によりますが、火葬まで1週間から10日以上かかる場合があります。具体的な日程は斎場の空き状況を確認して決定します。
まず、病院からご指定の安置場所へご遺体を搬送します。日中であればそのまま葬儀の打ち合わせを行い、夜間の場合はご遺体をご安置した後、翌日に打ち合わせを行う流れとなります。
ご遺体の搬送・安置が完了した後、落ち着いてから葬儀の形式や内容について打ち合わせを行います。どのようなお見送りをしたいか、大まかな方針を考えておくとスムーズです。
火葬場の混雑状況によりますが、1週間から10日ほどお待ちいただく場合があります。
はい、可能です。ご指定の場所へ寝台車でお迎えにあがり、当社の安置施設へ直接ご搬送いたします。
はい、可能です。ご家族様や施設等のご都合に合わせてお迎えの時間を調整いたしますので、ご希望の日時をお伝えください。
ご自宅、当社の相談サロン、ご指定の施設など、ご希望の場所まで担当者がお伺いして打ち合わせをいたします。
はい、対応可能です。お見送りのご予定に合わせて出発時間を調整いたしますので、お迎えの希望時間と合わせてお申し付けください。
はい、承っております。四十九日法要や一周忌法要など、法要に関するご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
はい、可能です。菩提寺がない場合でも、お坊さんの手配を承ります。
運営会社の名前で郵送することも可能です。ご希望をお知らせください。
お坊さんのご紹介も可能です。菩提寺がない場合や、宗派がわからない場合でも、対応いたしますのでご相談ください。
はい、警察署からのご遺体の搬送も承っております。ご遺体の状況や搬送先などを確認の上、適切な対応をさせていただきますので、ご相談ください。
はい、可能です。お電話にて葬儀に関する様々なご相談を承っております。
遺体に防腐処理を施すことで、より長く綺麗な状態で故人様との最後のお別れを可能にする処置です。費用は30万円程度かかります。
はい、パンフレットや見積書をお送りしますので、お気軽にお申し付けください。

みのり葬祭(多摩営業所)の基本情報

基本情報

電話番号

050-5231-1531

(24時間・365日対応)

住所〒206-0033 東京都多摩市落合1-39-1
営業時間24時間
定休日365日営業
料金直葬・火葬式 :¥141,900〜(税込)
一日葬 :¥291,500〜(税込)
家族葬 :¥346,500〜(税込)
その他 :¥0〜(税込)
一般葬 :¥566,500〜(税込)
宗教・宗派全宗教・宗派対応しています。
宗教・宗派が不明な方もお気軽にご相談ください。
葬儀形態火葬式・一日葬・家族葬・一般葬
支払方法銀行振込・現金・クレジット
対応地域

東京都

町田市日野市多摩市
法人名みのり葬祭
公式HPhttps://minori-sosai.com/
電話番号

050-5231-1531

(24時間・365日対応)

住所〒206-0033 東京都多摩市落合1-39-1
営業時間24時間
定休日365日営業
料金直葬・火葬式 :¥141,900〜(税込)
一日葬 :¥291,500〜(税込)
家族葬 :¥346,500〜(税込)
その他 :¥0〜(税込)
一般葬 :¥566,500〜(税込)
宗教・宗派全宗教・宗派対応しています。
宗教・宗派が不明な方もお気軽にご相談ください。
葬儀形態火葬式・一日葬・家族葬・一般葬
支払方法銀行振込・現金・クレジット
対応地域

東京都

町田市日野市多摩市
法人名みのり葬祭
公式HPhttps://minori-sosai.com/

よく一緒に検討されている葬儀社

コールセンタースタッフの画像

/直近で17人が相談しています!/

050-5231-1531

(24時間365日対応可能)

みのり葬祭(多摩営...につながります。

コールセンタースタッフ

直近で17人が相談しています!

相談をする

みのり葬祭(多摩営...につながります。

コールセンタースタッフ

/直近で17人が相談しています!/

050-5231-1531

(24時間365日対応可能)

みのり葬祭(多摩営業所)につながります。