プラン以外にかかる費用について教えて下さい。2日間の葬儀で80~100万くらいで抑えたいと思ってますが、15~20名程度参列する予定です。追加費用の項目はどういうものがあるのか?いくらくらいになるのか?を教えてください。
返信 (1件)

O・A様 この度はコメントありがとうございます。 プラン料金以外には、お客様が追加オプションされるのが、お身体の処置「お湯灌」祭壇のグレードアップ等になります。ですが、全てお客様にお任せしておりますので追加料金無しでご施行可能でございます。もし、お湯灌、祭壇グレードアップ、食事等追加されても想定の金額を超える事はないと思います。もし、よろしければお電話いただければご説明させていただきます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。よろしくお願いいたします🙇♂️
体験談や、さらに聞きたいことがあれば、お気軽に返信してください。