
この記事は1分で読めます

葬儀の人材派遣と集客支援の最大手、株式会社ディライトの代表取締役。20歳で葬儀の人材派遣スタッフとして働き始め、独立。以降約20年間、葬儀業界の「人の困った」と「集客の困った」を解消し続けている。

Amazonランキング 冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
Amazonランキング
冠婚葬祭・マナー部門1位獲得
クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2025/5/30)
もしもの時に後悔しない選択をするために 葬儀とお墓選びで多くの方が失敗する落とし穴を徹底解説 国内最大手の葬儀社&お墓の口コミサイト 「葬儀の口コミ」「お墓の口コミ」運営社代表による、 損しないために知っておきたい、葬儀・お墓の基礎知識
安置施設あり
安置中の面会可
宿泊可
500m以内コンビニあり
500m以内レストランあり
費用は控えめ 想いはいっぱい 親切対応で叶える心を込めたお葬式
対面相談可
葬儀場併設
南浦和駅からタクシーで10分。広々としたスペースで、誰でも気軽に利用できる浦和典礼会館。 故人の想い、あなたの想いをやさしい館長が受けとめて、かたちにします。 本当に必要なものだけをプロが厳選。だから高額な費用をかけなくても、十分な葬儀ができます。 浦和・大宮・川口の葬儀は心愛メモリアルへ。
★4
母が介護施設で深夜に亡くなりましたができるだけ早く連れて帰りたいと思い、心愛さんにお聞きしたらすぐに迎えに来ていただけると言う事でお願いしました。 家族葬でとても小さな葬儀でしたがこちらの希望を凄く親身に聞いていただけました。 母は生前お化粧をあまりしませんでしたが、綺麗にお化粧もしていただき三途の川を渡るのに必要だと言う紙のお金や杖とその他色々持たせていただいてとても満足でした。 スタッフの方も凄く感じが良かったです。 位牌の相談などもでき、色々アドバイスもしていただけて心愛さんにして良かったと思いました。
相談ダイヤル
050-5231-1622
現在営業中
心で送る…想いでつなぐ…博愛社の「お葬式」
対面相談可
葬儀場併設
南浦和駅から徒歩3分。 創業65年の「博愛社」は、さいたま市に根ざした地域密着の葬儀社として、これまで1万件以上の葬儀をお手伝いしてきました。 誠実で温かみのあるスタッフが、ご家族の想いに寄り添い、心を込めてサポート。 駅近で便利な「オーロラ・ホール南浦和」で、愛と感謝のお葬式をお手伝いいたします。
★5
甘い物が好物と話すると御供えをして下さり、小さなことまで気づいていただきスタッフみな様には親身に接していただき感謝しています。
カード対応
相談ダイヤル
050-5231-2142
直近で2人が相談しています!
質の高いサービスをまごころこめて
葬儀場併設
さいたま斎苑は、質の高いサービスをあなたの負担にならないよう価格を抑えて提供しています。価格だけでなくスタッフ一人一人が家族に寄り添った対応をしてくれるので、あなたの「こうやって故人とお別れしたい」という要望を叶えてくれます。
★5
10人もいないぐらいの葬儀だったので、式場が少し広く感じましたが、窮屈よりは全然いい。 納棺を初めて目にしましたが、シャワーのようなもので髪も綺麗にしてくださり、顔も剃ってくれたりととても神聖な感じのする儀式でした。 お坊さんのお経も、司会の方の声も聴き心地がよくて、心が落ち着きました。
カード対応
相談ダイヤル
050-5231-1309
現在営業中
さいたま市南区のクリスチャン葬儀はハナワで
さいたま市南区のハナワは、クリスチャンの方に寄り添った葬儀社です。心を込めてお手伝いし、24時間365日対応いたします。安心して大切なお見送りをお任せください。詳しくみる
さいたま市南区の葬儀、追加費用なしで安心
さいたま市南区の優心葬祭では、火葬式プランが12万円~でご提供します。24時間365日対応し、こまやかなサポートを心掛けています。安心してお任せください。詳しくみる
さいたま市南区で安心の葬儀プラン!
さいたま市南区の友善社では、一般的な葬儀プランを通夜・葬儀・告別式を行うパックプランとしてご提案いたします。24時間体制でサポートし、安心のお見送りをお手伝いします。詳しくみる